人気!ルーナス プラケアEQウォーター

人気!ルーナス プラケアEQウォーター

化粧水そのものをナノ化することによって、より一層肌の奥深くまで化粧水を浸透させることにこだわって潤いを与え、乾燥によるシワを目立たなくさせる効果のある化粧水がルーナス プラケアEQウォーターです。

 

●主な成分
プラセンタエキス、馬油、セラミド、チューベロース、リンゴ果実培養細胞エキス、トルナーレ、ビタミンB5(パンテノール)、 シアバター、ホホバ=整肌・保湿成分など

 

化粧水の配合成分は素晴らしいのに、効果がいまいちという場合があります。そのような化粧水はいくら成分が良くても、その成分が肌の奥深くまで浸透していないために、肌の改善が行われないのです。馬プラセンタを配合しているのはもちろんですが、それ以外にも馬油を配合しています。
これはヒトの皮脂に近い成分で、あらゆる肌に直接触れる商品で使われたり、アトピーの人が使っていたりするものです。
インナードライにはたらきかける効果が高いということで肌の改善効果を狙うのですから、肌に良いものだけを配合しています。

 

馬の育ちにもこだわることはとても大切なことです。使用されているプラセンタですが、馬そのものが完全無農薬の放牧で育っていますし、抗生物質の入った飼料は食べていません。
穀物で育っていないので、プラセンタ特有のにおいもありません。このような馬のプラセンタを使用しています。